日本は日本人の国
ありがとうございます。少しでも一人の日本人として意見させて頂けて感謝いたします。
移民を増やしている国は治安が悪くなり犯罪も多発しています。そして日本も日本文化も壊されていき日本人の国ではなくなる未来は絶対に嫌です。政治家たちは多くの日本人の声を無視して売国政策を進めています。本当に許せないし悔しいです。戦後平和でいられたのは日本人が努力してきたから。(先人日本人に感謝を)
そんな美しい国を反日外国人に乗っ取らせる政策は直ちに廃止すべきです。
日本は日本人の国。これが護られないなら日本は本当の日本ではないです。
応援しています。よろしくお願いいたします。